2007年03月31日

お花見

今日はお友達に誘われてお花見でしたexclamation×2
お供に柚と餡を連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

暑くもなく寒くもなく過ごしやすかった〜Good

P1020073.JPG

P1020071.JPG

P1020069.JPG

P1020068.JPG


ニックネーム まゆ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

お久しぶりです♪

すっごくさぼりにさぼってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さぼってる間に色々な事がありましたわーい(嬉しい顔)

柚は社会勉強の為に2週間ほど旦那の実家に
お泊まりに行ったり、
お友達が飼っている柚の姉妹の月ちゃんが
4日ほどお泊まりに来たりしてました揺れるハート

yt.jpg
月ちゃんがお泊まりに来ていた時の画像ですGood
月ちゃんすっごく大きくなっていましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム まゆ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

動画特集♪

ニックネーム まゆ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

雛と餡が柚をちゃんと家族の一員だと
受け入れてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
みんな仲良しが一番いいもんね〜顔(笑)Good

P1010685.JPG

ニックネーム まゆ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

お風呂いい気分(温泉)

今日はお昼に雛とチビちゃん2匹をいい気分(温泉)に入れましたわーい(嬉しい顔)
餡はヒート中なのでお預け顔(え〜ん)

P1010641.JPG
上宇宙人みたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1010669.JPG
上いい気分(温泉)上がりに月ちゃんが柚ちゃんの
お耳をキレイにしてましたハートたち(複数ハート)

P1010647.JPG
上だいぶ毛が乾いてきてふわふわになってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム まゆ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

発見♪

いい消臭剤を発見exclamation×2

見つけて気になったのでサンプルを請求して
使ってみたんだけどこれがすごいるんるん

使用2日目・・・
今まで気になっていた犬のトイレの臭いとかが
なくなったexclamation×2exclamation×2
しかも、3〜4ヶ月交換しなくてもいいから経済的わーい(嬉しい顔)
すごく気に入りました〜〜〜揺れるハート
除菌効果もあるみたいGood

気になる方はこちら
ニックネーム まゆ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

訓練!

今日は午前中に娘の注射の為に病院に行ったんだけど、
その病院の帰りにダックスが散歩してて
飼い主の左側で飼い主より前に出ない様に歩く訓練を発見exclamation×2
すごく頑張ってましたるんるん

我が家の雛と餡は訓練しなくても最初から出来てたから
苦労しなかったんだよねGood
問題は柚ちゃんexclamation×2exclamation×2
まだまだ先の話だけど色んな意味でお散歩デビューが楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雛達を見て自然と学んでくれたらいいんだけどな〜顔(イヒヒ)

下今日のチワワちゃん達下

P1010590.JPG
何気に撮ったら面白いのが撮れちゃった顔(ペロッ)

P1010528.JPG
右の前足をあげるのは餡ちゃんのクセの一つ揺れるハート

P1010566.JPG
今日もへそ天で幸せそうに眠い(睡眠)るんるん
ニックネーム まゆ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

元気いっぱい!!

お家の中を走り回ってみんな元気いっぱいGood
餡はチビちゃん2匹に追い掛け回されて
疲れて今は熟睡してますあせあせ(飛び散る汗)
その餡ちゃんが下下

P1010493.JPG

可愛らしいベロがキャリーバッグの穴から出てたので思わずカメラ
撮ってしまったダッシュ(走り出すさま)
さ〜て、誰のベロでしょう??(笑)下下
P1010479.JPG
ニックネーム まゆ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

仲良し(*^o^*)

今日もみんな仲良しでした揺れるハート

雛と餡はチビちゃん達のご飯が欲しくて
ジーっとチビちゃんが食べ終わるのを
そばで待ってるんだけど・・・
パピーのフードにミルクがかかってるから
太っちゃうのが心配です。。。顔(え〜ん)

P1010416.JPG
生首みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1010462.JPG
何をするのも一緒のチビちゃんるんるん
ニックネーム まゆ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

チビちゃん達・・・

実は我が家にチビちゃんがもう一匹いまするんるん
お名前は月(つき)ちゃんですわーい(嬉しい顔)
この子は私のお友達の子なんですが
一時的に預かってるんです(*^o^*)
我が家の柚ちゃんと姉妹です揺れるハート

tuki.jpg
初めまして月です手(チョキ)

P1010259.JPG
柚と月は毎日一緒に仲良く寝てます眠い(睡眠)

ニックネーム まゆ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする